あっという間に終わってしまった、ゴールデンウイーク

最終日は雨降りだったので、キッチンの掃除をして過ごしました。


そして、ずっと組み立てようと考えていたこの商品
kitchin1176
ニトリのスマートワゴンです。


冷蔵庫や食器棚の隙間を有効活用できるようになる、スリムなワゴン


冷蔵庫横にあった、段ボール置き場を、玄関に移動した事で、置けるようになりました。
kitchin1181


玄関に段ボールを移動した話はコチラ


組み立て前はこんな状態
kitchin1177
プラスチック部品がバラバラの状態で入っています。


パパパッと組み立てていくと、あっという間にワゴンが完成☆
kitchin1178

幅12.5cmしかないので、すごくスリムです。
kitchin1179


重い物をのせて大丈夫なのかなと、不安になる軽さなのですが

下段10kg、中段6kg、上段4kgと十分な耐荷重があるので

2リットルのペットボトルや、調味料のボトルも置けちゃいます。
kitchin1180
2リットルのペットボトルは4本並びます。



早速キッチンで活躍中。
kitchin1182
キッチン外からは見えないのですが

逆側からみたらこんな感じ
kitchin1185

微妙なスペースにピタッとはまっています。
kitchin1186

キャスターが付いているので移動も楽々です♪
kitchin1184

これから、水やめんつゆの需要が増えてくる時期なので

ストック置き場が増えると助かります( *´艸`)



わずかな隙間を、収納スペースとして活用できるようになるプチプラワゴン

使えます(´∀`) /

さらにスリムな幅10cmバージョンは楽天にもあります。




9843:ニトリ ♪ブログ村テーマへ

ニトリ購入品あれこれ ♪ブログ村テーマへ

ニトリで買って良かったもの ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ