前回のマラソンで購入した、ステンレスの水差し

living627


画像だけで判断し、購入したので
届くまで不安でしたが

届いた物が想像以上に良かったので、ブログに書かせて頂きました!

living628


部屋の中に置いている観葉植物用として使っているのですが

先が細いので、小さな植物にも、水遣りがしやすいです(*'▽'*)
living629


本当は無印の水差しと悩んでいたのですが
無印の水差しは、4000円以上するのです( ; ; )

水差しで4000円は、私にとっては、なかなか勇気がいる値段



この水差しは、無印の物に比べたら、お手頃ですが、見た目も、商品のクオリティも大満足でした
living632


以前買ったブリキのジョーロは、ベランダで活躍中
living630
こちらも気に入っています。


楽々で霧吹きできる、オートスプレーもオススメ(*'▽'*)




やっぱりお気に入りのアイテムがあると
同じ事をしても、気分が上がりますね♪

living631

いいなと思う物を、じっくり選ぶには、気持ちにゆとりも必要ですよね。

まずはそこかな…( ´ ▽ ` )
ライブドアでブログを書き始めて、5年が経ち

今更ながら、アプリデビューしました。




色々試行錯誤をしている最中なので
文字サイズや字間がおかしい時があるのですが

アプリに慣れてないんだなと、スルーしてもらえると幸いです(^^;;


アプリだと、気軽に文字に、装飾が付けれるので楽しいです♪

other2348



そんなアプリを使い始めたばかりの人間の、率直な感想


どこから投稿したらいいかわかりにくい( ;∀;)


記事を書き終わった後、下へスクロールしていたのですが

まさかの一番上、次へという文字をタップすると出てきました。

other2349


ここで詳細を設定できるのですね。

other2350


こんな些細な事ですが、見つけるのに時間がかかってしまい、四苦八苦していました。

慣れるまでもう少し時間がかかりそうですヽ(;▽;)



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ