中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

我が家のリビング

living655
中心にローテーブルを置いています。


ただソファに座った状態だと、テーブルが遠い(´;ω;`)
living656
座ったままで、コーヒーに手が届かないのです。


ソファに座ったまま手が届く場所にも、サイドテーブルがあればな・・・と考えていたものの、これ以上家具を置ける余裕が無い我が家



手頃な価格のサイドテーブルを検討した事も




そこで必要な時だけ、ある物をサイドテーブルに代用して使っています。



それがバスケット

living654

数年前、unicoで購入した、アイアンのバスケット
ブランケットや、子供が次の日着ていく服を入れて使っています。


このバスケットと一緒に使うのが、お盆
living657


お盆をバスケットの上にのせれば、あっという間にサイドテーブルの完成( *´艸`)

living658

お盆が丸ければ、ますますサイドテーブルっぽくなりそうな雰囲気ですが
こんな感じでソファの横に置いて使っています。
living661

ソファに座りながら、コーヒーに手が届くって、快適(´∀`)
living660

バスケットに、こんな使い方ができるなんて、嬉しい発見でした。

living659

サイドテーブルを置きたいけどスペースが無い場合に、おススメの方法です(´∀`*)


滑りにくいニトリのトレーを使うと、さらにいいかも
 


リビングのインテリア ♪ブログ村テーマへ

ソファ(ソファー) ♪ブログ村テーマへ

インテリアを楽しむ♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ