中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


先日オイルを塗ったウニコの食器棚

kitchin1225
塗った直後は変化が少ないように感じましたが、日に日に馴染んできて、少しずつ色が濃くなってきました。

以前より深みが出て、メンテナンスして良かったなと実感しています(*´-`)



そして本題なのですが、ずっと探していた3coinsの人気商品を、やっと買う事ができました。


それがコレ
other2483
まな板シートです。

50枚入りで330円のまな板シート
食材を切る時に、まな板の上に置くだけで、洗い物の手間が減らせるというアイデア商品


私が立ち寄る店舗ではなかなか目にする事ができず、やっとゲットできた商品です(*゚∀゚*)


プリントされていない、ツルツルした面を上にして使うようです。

早速まな板の上に置いて使ってみましたが、

我が家のまな板にジャストサイズ(20×29cm)

other2486


こちらの旧品を愛用中



お肉や魚を切った後は洗わないと、他の食材を切れなかったのですが
まな板シートを使えば、シートを破棄するだけで他の食材を切る事ができます。

other2487
楽~、これ一度使うと手放せないですね( *´艸`)


食材をカットする時に、まな板シートが一緒に切れてしまわないか不安でしたが
結構丈夫なので、切れ目は入っても、完全に切れてしまう事は現状ありません。

other2484

すでに今年買って良かった物、ベスト5に入りそうなぐらい、お気に入りアイテムになっています。

other2485
まな板と一緒に収納。

コスパがいいし、扱いも楽で、ずっと使い続けたい楽家事グッズです。
廃盤にならない限り、リピートしたいと思います(´∀`)


3COINSらぶ ♪ブログ村テーマへ

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ