中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

暑くなってくると、使用頻度の上がる冷凍庫
kitchin1226

中身を全て出して、久々に整理したので、現在の冷凍庫の中を、公開してみようと思います。



ちなみに数年前にも書いていますが、その時と比じゃないぐらい、中身が増えています(^^;)


まずメインコーナーから
kitchin1231
大量のお肉と、ジッパー袋に入れた、カット野菜が入っています。
ここは深さのある場所なので、基本的に立てて収納するようにしています。


メインコーナーその2
kitchin1232
コチラは高さが無いので、ご飯や麺類
またコストコで買った食品(パンやケーキ等)を置いています。
今は大量のティラミスが入っています( ̄ー ̄)


サブコーナー
kitchin1230
ほぼアイスコーナーとなっている場所。

子供だけで、開け閉めしてもいいスペースとして、割り切って使っています。
子供のお友達が、勝手に開けてもOKなように、アイスはココと、書いておこうか検討中。


最後が製氷室
kitchin1227
ほぼ主人しか使っていないのですが、ふと気になった氷用のスコップ
kitchin1228
「使ってるん?」と聞いたら、「使ってない」と言っているので撤去


代わりにこのスペースには、保冷剤を入れて使っています。
kitchin1229


冷蔵庫を購入した時に、付属品として付いていた物が、何となくそのままになっている事があります。



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ