中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


我が家のダイニングにある、ワークスペースと呼んでいるコーナー

学校おたよりの一時置き場にしたり、プリンターやシュレッダーを置いて、紙整理コーナーにもなっています。

dining768

ただ数年前から、機密文書宅配回収サービスを利用しているので、シュレッダーは、ほぼ使っていない状態に




なので最近はシュレッダーを撤去し、プリンターワゴンのみ残しています。

dining769
以前よりスッキリしました。



プリンターは移動して、リビングで使う事もあるので、小回りの利くワゴンに置いておくと便利
dining771
使う時だけコンセントにさして使っています。



プリンター下には、不要な紙を入れる為のバスケットを置き、ある程度貯まったら、まとめて玄関の紙ゴミコーナーへ

dining770

ちなみにプリンターを置いているワゴンは、子供の勉強机下でも使っている物の色違い

kids space666

小さくて、軽々動かせるので、掃除の際も動かしやすく重宝しています。

dining773
しかもプチプラ!





リビングで植物を置いたり、洗面所で化粧品を置くような使い方も良さそう

dining772

ちょっとこれ置きたいけど、ちゃんとした棚を買うほどでもないなという時にも、役立ってくれる、我が家定番の収納アイテムです。


収納・片付け ♪ブログ村テーマへ

わが家の快適収納 ♪ブログ村テーマへ

オススメ収納法・収納グッズ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ