中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

久々に快晴の週末!

やっと部屋の撮影ができるので、リビングに新しくやってきた、家具の話を書こうと思います♪



いつの間にか3年が経過した、無印の体にフィットするソファ

living688

へたり過ぎて、座っていても床の固さを感じる時があるぐらい、平べったくなっています(^^;)

living689
シワシワで悲しい姿…


ビーズを補充しようか悩んだのですが
我が家にある小サイズは、補充ビーズが販売されておらず
通常のサイズには補充クッションがあります。

思い切って新しい物を追加購入しちゃいました(*'▽')



ででーん!
living690
今回は綿デニム(ヒッコリー)柄を購入、
部屋の雰囲気が変わっていい感じです。


新しいソファは、こんなにボリュームがあったんだと思うぐらい立体感があります(・ω・ノ)ノ

living691

逆にペチャンコソファに慣れていたので、座ると座高が高くなったような、妙な違和感が・・・・^^;


二つを比較するとこんな感じに
living692
毎日使っていると、3年後こうなるのですね( ;∀;) キャー


本当は通常サイズの方を買おうとも考えていたのですが、実物を見ると巨大!

我が家のリビングには、小サイズがベストだなと感じました。

living695


ちなみに、いつも取り合いになっているので、ペチャンコソファの方も、引き続き使う予定です。

living694

高さが違うので、新しい物に座りながら
古いソファに足をのせて使うという贅沢な使い方もしています(´∀`*)


補充クッション、小サイズの方も発売しないかなと期待しながら、今後も使い続けたいと思います。

無印良品で買ったもの♪  ♪ブログ村テーマへ

* 無印良品( MUJI )との生活 *  ♪ブログ村テーマへ

無印良品の収納 - MUJI - ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ