中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

過去何回もニトリでクッションカバーを購入してきたのですが、最高にお気に入りの物に出会えました♪


それがコレ
living706
表と裏で、違うテイストが楽しめる、アルファベット柄のクッションカバーです。



モダンな雰囲気でカッコいいブラックベースと
living707

ナチュラルインテリアにも合いそうな、優しいテイストのホワイトベース
living708

ひっくり返すだけで、簡単に部屋の印象が変えられて、お得な気分になります(*´-`)

living709

クッションカバーって、面積は小さいのですが、お部屋のアクセントになるので
意外と印象を左右する物だなと感じます。



遠目で見るとブラックカラーはこんな感じ
living711

ホワイトカラーだとこんな感じ
living710
クッションカバーを変えるだけで、なぜか全体の雰囲気まで変わったように見えます( ´ ▽ ` )



ニトリのクッションカバーはプチプラなのに、たくさんの色や柄があり、見てるだけでも楽しいです。

living713
部屋の雰囲気を変えたいけど、どこから手を付けていいかわからない、という場合は、是非クッションカバーを変えるところからスタートしてみて下さい(*゚∀゚*)


9843:ニトリ ♪ブログ村テーマへ

ニトリ購入品あれこれ ♪ブログ村テーマへ

ニトリで買って良かったもの ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ