中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

天気が良く、夏らしさを感じられた本日
living759
そんな天気とは反対に、私にとっては地獄のような1日でした。


始まりは昨日の夜

仕事が終わってから、お腹がチクチクするような気がする・・・・
と感じつつ、お腹が空いているだけなのかなと思い直し、普通にご飯を食べてお風呂に入りました。


でもお風呂を上がったぐらいから、お腹の痛みが急激に悪化し、のたうち回るぐらいに(^^;)

ベッドで子供と寝ていても、じっと横になっていられず
「う~う~」と声が漏れてしまうほど・・・・


子供が怖がるので(泣)リビングで寝る事にしました。
living761

ただ痛すぎると、トイレばかり行ってたので、結局一睡もできず
本日は仕事を休む事に。・゚・(ノД`)


熱も微熱ですが出始めて、これはもしや・・・

食中毒(腸炎)では!?と考え始めました。
other2741

20代の時にも食中毒になり、その時とお腹の痛みや症状が似ていたので
ほぼそうだろうと自分の中で確信に。


何か思い当たる事あるかなと考えた時に
そういえば2日前に食べた豚肉が赤くて
大丈夫かなと気にしながら食べた事を思い出しました。
家族の分は、ちゃんと火を通したので、赤いのは私の分だけ



食欲は全く無いのですが、水分や塩分は取らないといけないので
ポカリとスープを飲んで、あとはひたすら寝て過ごす1日
living762


体調が悪い時のポカリって神ですね!こんなに美味しいんだと、しみじみ感じながら飲みました。

living763

本日の昼ぐらいからは、お腹の痛みが楽になってきて、少し寝る事もできました。

living760

ちょっと赤いぐらい大丈夫、少し臭うけど平気だろうと思いがちだったのですが、これを機にちゃんと火を通そうと、心に誓いました。

本当、辛すぎて二度となりたくない( ;∀;)


食中毒 ♪ブログ村テーマへ

病気 ♪ブログ村テーマへ

体調不良 ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ