中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ダイソーで購入して愛用中の隙間らくらくハンディワイパー

other2751

全体はこんな感じで、布団たたきのように、薄くて長い商品です。

other2752

先の切れ込み部分に、フローリングワイパー用シートを半分にカットした物を挟んで使います。

other2758

薄いので、こんな手の届かい隙間も、簡単に掃除できちゃいます^_^

other2755

other2756

ただシートのセットが甘いと

other2757
本体のみ帰ってきちゃうので注意!しっかり挟まないといけません(^^;)

また私が個人的に、役立っているのがこんな用途
other2754
ゴミにぼかしかけました

洗面台と壁の隙間に、時々、ヘアピンやアクセサリーが落ちる事があり
落ちたらほぼ取り出す事は不可能な状態だったのです。・゚・(ノД`)


でもこのハンディワイパーを使えば、簡単に取り出せました!
大量のホコリと一緒に、無くしたアクセサリーが発掘され、嬉しかったです♪


掃除はもちろん、隙間に落ちて取り出せなくなった物を取り出すのにも、使えるハンディワイパー

other2753

家に一つあると、いざという時便利です(´∀`*)


大好き!100円グッズ!! ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ

100均活用術!こんな風に使ってます ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ