中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

久々に天気の良かった日曜日
other2771

ずっと雨ばかりだったので、これでもかというぐらい、洗濯をしました♪



ここ最近雨が続いていましたが、植物はぐんぐん育っています。

other2767

以前楽天で購入した、観葉植物セットはどれも元気だし
other2768


ダイソーで購入した330円商品のカポックも、植え替えたらすごい勢いで成長しています。

other2770
最初は手の平サイズでしたが、どこまで大きくなるのでしょう。


100均の植物は枯れやすいというイメージがありますが、ダイソーで販売されている植物は、元気な物が多い印象です。
お世話している担当者さんの名前が書かれてたりします(*´-`)

other2769

私のように、お世話が上手ではない人でも、簡単に育てられる種類が多く、なかなかおススメ(´▽`*)

雑貨のついでに一つ購入して、大きく育ててみませんか?


100円ショップ ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ