中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

先日無事ワクチン接種を終える事ができました。

周りの人から話を聞いた中では、80%程発熱していたので
私も覚悟&気合いを入れて、翌日は有休を取り準備万端で挑みました(´▽`*)

レポしておきます。
other2897

【接種者情報】
ワクチン種類:ファイザー2回目
年齢性別:30代後半女性


16時半
ワクチン接種

1回目と同じく夕方に接種。
other2356
1回目より注射が痛くて、ぴくっとなりました(^^;


20時頃
既に腕が痛い・・・、やはり2回目は副反応が強いと実感、21時に就寝。


翌5時
痛い痛い!!腕が痛すぎる。・゚・(ノД`)
1回目よりはるかに痛くて、接種した方の腕に触れないよう注意が必要でした。
熱は36.5度とほぼ平熱。倦怠感もありません。


翌8時
相変わらず熱はありません。

会社に電話し、熱は無いけど、昼から上がる可能性があるから、予定通り有休を使うと連絡
ちょっとずる休みしている気分・・・(;'∀')

お腹空いたので、カップラーメン食べました。
other2896
何この幸せな時間



翌12時
体が熱い気がする!遂にきたかと熱を測ってみると・・・
other2898
若干上がっています。

一応寝室に移動して横になる事に
other2900
体がポカポカしています。


翌14時
ちょっとお昼寝して、目が覚めたタイミングで検温
若干汗をかいていたのですが、熱は・・・
other2901
微熱です。
これからまだ上がるのかなとドキドキ


翌16時
娘が学校から帰宅したので、リビングに移動し、検温してみると
other2902
下がってる!?あれれ??

お腹空いたので、一応病人ぶってお粥を食べました。
other2899
平熱ですが何か


翌20時
熱は35.9度まで下がりました。
その後全く何も起こらず、私のワクチン副反応はこんな感じで終了。


腕が1回目より痛かった事、体がいつもより熱い気がした事が目立った副反応でしたが
会社に行けば、普通に仕事できるレベルでした('A`|||)

こんなパターンもあるのですね。

ちなみに1回目はこんな様子でした。



話は変わるのですが、先日娘が
通っているスイミングの水着がおかしい!といい始めました。

other2894

見た目は変な部分はありませんが、近づいてみると

other2895

お尻の部分に穴が!?

えっ、これいつから?:(;゙゚'ω゚'):と聞くと


う〜ん、1ヶ月以上はスースーしてたよ(*´∀`*)との事


ちなみに娘は現在平泳ぎ
マイペースというか、大丈夫か!?と心配になる出来事でした。


子育て関係なんでもOK ♪ブログ村テーマへ

小学生&幼稚園児のママ☆ ♪ブログ村テーマへ

うちの子小学生 ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ