中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

3coinsの大人気商品
living799
スマホのクリップホルダーです。


スマホを挟んで、クリップで好きな場所に固定できるという人気商品
living801

現在キッチンで、スマホホルダーは使っているのですが
家事の合間に動画を見たり、レシピを検索できるのでとても便利♪


リビングでも使いたいと考え、3coinsのクリップタイプを購入しました。
living800

現在リビングのシェルフに固定して使っているのですが
living802

洗濯やストレッチをする時に、動画を見ながらできるようになりました。

living804
動画を見ながらストレッチすれば、より効いている気がします。


330円なので、スマホが滑り落ちないか不安でしたが、スマホを挟むスリップ部分の力が強く
かなりしっかり固定されています。

living803
というか力が強すぎて、挟む時固いぐらいです^^;


あまりに使用頻度が高い為、シェルフに挟んだままにしています。
living806
黒い色をチョイスしたので、一体化して馴染んでいます。

クリップが挟める場所なら、どこでも使えるので、一つ持っていると、かなり使えます(*´∀`*)



3COINSらぶ ♪ブログ村テーマへ

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ