中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

娘が、明日お友達とハロウィンパーティをすると言っていたので
何か楽しめるオモチャを買おうという事になり、選んだ物

other3009
人体模型です。

以前ユーチューブで紹介されていたのを見て
密かに気になっていたオモチャなのです( *´艸`)



中を開けると、細かいパーツが入っているのですが
other3010
人体模型がテーマになったオモチャなので、結構見た目が怖い(^^;


せっせと組み立てて
other3011

遊べる状態にセッティング完了♪
other3012
暗い中見ると、ドキッとしそうな見た目です。


遊び方は、選んだカードに書かれている、内蔵パーツを体に戻していくだけ
other3013

パーツによって難易度が違うのですが、心臓や肝臓は難易度が高め、腕や足は難易度が低めです。
other3014

ピンセットでパーツを戻していくのですが、結構難しい
other3015
遊んでいる最中、流れている音楽が恐怖心をあおり、ドキドキします。


そしてもしパーツを戻している事を、人体模型に気づかれたら・・・・

ガシャーンと大きな音をたてながら顔が飛び出し、戻したパーツもすべて飛び散ります。
other3016
大人でも結構ビックリ(; ̄Д ̄)


全てセットし終えた状態がこんな感じ
other3017
家族で遊んでも楽しく、さらに子供は内蔵の位置を覚える勉強にもなります。
なかなか盛り上がります(*´-`)


わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ