中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今朝誤って、書きかけの記事をUPしてしまいました。・゚・(ノД`)
早朝からご迷惑をお掛け致しました・・・・m(__)m


そして本題なのですが

キッズスペースに、新しい鏡を設置したので
不要になった姿見鏡
kids space763




気軽に貼り直せるステッカーミラーなのですが
この鏡を、トイレで使う事にしました。
toile194



扉裏に貼る事にしたのですが、あまり下の方に貼ってしまうと、落ち着かないので(^^;
立った時に顔が見える高さに設置
toile196

鏡がある事で、何となく開放感が出て、広く感じるようになりました。
toile195

風水的には、トイレに鏡は良くないと書かれていたのですが、ドアを開けた真正面や、着座している姿が映らなければOKみたいです。

toile198
普段風水はそこまで意識していないのですが、水周りだけは見てしまいます^^;


身だしなみを整えるだけじゃなく、広く感じられるようになったので
閉鎖感のあるトイレに、鏡を設置するのは、結果的に良かったなと感じています。

toile197
トイレに鏡、こんな効果もあるのですね(*´-`)


わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ

インテリアを楽しむ♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ