中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

物を買う度に付いてくる取説
other3033

専用のファイルボックスを使って管理しているのですが、ほとんどが見返す事無く終わる状況(^^;)

other3034

正直置いておく必要があるのか!?と思う時もあるのですが
これだけは絶対捨ててはいけないなと感じている取説


壁に付けられる家具の取説です。
bedroom376

壁家具シリーズの取説には、専用フックを設置する為のガイドが書かれています。
other3035

このガイドがあるとないでは、全く設置の難易度が変わってきます(゚Д゚;)


つい最近も、寝室の鏡を移動させる為、ガイドをフル活用しました。

 鏡を設置したい場所に取説を貼り
other3038

専用フックを付け
other3039

あっという間に移動完了♪
other3040

ガイドが無いと、平行にならなかったり、細かくメジャーで寸法を測りながら行う必要があるので、かなり手間がかかります(´;ω;`)


なので壁につける家具シリーズの取説は、厳重管理
other3036

破棄しないよう大切に保管しています。
other3037

スタートダッシュでこれも買えば良かったと後悔( ;  ; )

また店舗で買おうと思います。



無印良品で買ったもの♪  ♪ブログ村テーマへ

* 無印良品( MUJI )との生活 *  ♪ブログ村テーマへ

無印良品の収納 - MUJI - ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ