中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

昨夜仕事が終わってから、家族でお迎えに行き
無事に、新しい家族が仲間入りしました( *´艸`)

other3056

マルチーズ(母)とトイプードル(父)のミックス、マルプーの女の子です。

名前はポポちゃんと娘が考えました。


生まれてもうすぐで3ヵ月
other3055
600g程度の、まだまだ小さなマルプーです。


お迎え前は、トイレトレーニングが心配でしたが、初日からちゃんとトイレトレーでできていました。
other3057
か、賢すぎる・・・・(((( ;゚д゚)))


ご飯もしっかり食べるし、お気に入りのおもちゃで一人遊びもしています。
other3058

家に来て1週間程度は、あまり構いすぎないようにしてくれと言われているので
ペットカメラで様子を見ながら、別室で観察しているのですが、ほぼ寝ていますね(^^;)


しかもこの中で
bedroom405
ケージを買った時におまけで付いてた、サンタ帽子型のペットベッド



トイレトレーニングが終わってから使おうと思っていたのですが
ちゃんとトイレトレーでできているので、出してあげると、即入りました(笑)

other3054
癒し系(*´-`)


もしくは暑くなると、サンタ帽から飛び出して、床で寝転がっています。
other3060
ブランケットを敷いても、除けられたので、冷たいのが気持ちいいのでしょうか

とにかく何をしてても可愛いです(*´∇`*)
other3059

家族みんな遊びたくてウズウズしてるのですが
グッとこらえて、別室でモニタリングしています。

早く我が家に慣れて欲しいな( ´ ▽ ` )


わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

マルプー☆♪ブログ村テーマへ

チワワ、トイプードル、ダックス、柴犬、犬♪ブログ村テーマへ

☆どっぐらいふ☆犬のいる暮らし☆♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ