中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

久々のリビングです。
living823
ここ最近子犬お迎えの準備で、散らかり放題だったのですが、久々に片付けをしました^^;
片付けついでにお昼寝もして、スッキリです。



そして近況なのですが、すっかり子犬のポポちゃんに、メロメロの我が家

ポポちゃんの為ならと、寝室に新しいエアコンを設置( ´∀`)
bedroom412

今までのエアコンは、スマホでコントロールできなかったので、外出先からでも温度コントロール可能な機種に買い替え

新しいエアコンで温度設定をして、気持ち良さそうに寝ています。

bedroom413



 また最近、3coinsで購入した中で、ちょっと感動した物について

プラスチックのコンパクトなゴミ箱ですが、プッシュするだけでフタが開きます。
bedroom409
片手で開け閉めできて楽
しかもゴミ袋のセットも簡単

さらにセットしたゴミ箱が全く見えず、330円でこのクオリティは優秀です(o^^o)
bedroom408
ニオイが漏れないので、ポポのトイレシートを捨てる為に使っています。



ついでに購入した、ティッシュケースもおすすめ
bedroom410
550円商品ですが、フタがバンブー(竹)素材になっていて、安っぽく見えません。


スマホを立て掛ける為の溝が付いているのですが、ひっくり返すと、溝無しのフタになります。
bedroom411
このちょっとした心遣いがありがたい( *´艸`)

3coinsに行く度、新しい商品がたくさん並んでいて、テンションが上がりますね♪


3COINSらぶ ♪ブログ村テーマへ

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ