中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

寒くなってくると、毎日の楽しみになる入浴タイム


娘も私も、入浴剤が大好きなので、今日はどれを入れようかなと、楽しみながら選んでいます(*´-`)


つい最近、初めて購入した、無印の薬用保湿入浴液
bathroom126
詰め替え用を購入して、セリアのボトルに入れています。



中は真っ白な液体タイプ
bathroom125
ほのかに柑橘系の香りがします。

無印の粉末タイプは何度か使った事があるのですが、ちょっと物足りなさを感じる商品もあり、液体タイプはどうなのかなと・・・思いながら購入してみました。


さっそくお風呂に入れてみると、粘度がすごい(((( ;゚д゚)))

bathroom127
少しづつ落ちていきます。


乳白色のお湯で、とろりとしたような印象
bathroom128

いざ入ってみると、肌に保湿成分が絡みつくのか、しっとり~
お肌がプルプルになる感覚があります(´∀`*)

bathroom129
乾燥しやすいこれからのシーズン
ヘビロテしたい入浴液です(*'▽'*)



 他にもお気に入りの入浴剤▼

香りが好きな入浴剤はコチラ
 発汗作用を求めるならコチラ


無印良品で買ったもの♪  ♪ブログ村テーマへ

* 無印良品( MUJI )との生活 *  ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ