中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

寝室に敷いているサークルラグ

ポポ(子犬)が表面をむしるので、裏返して使っていました。
bedroom415

このまま裏返して使い続けるのもな・・・と考えていたので、新しいラグを購入する事に。


またしてもニトリのラグです。
bedroom414

キッズアイテムのコーナーに置いてあった、コンパクトサイズのラグ。
廃盤商品なのか、割引販売されていました( *´艸`)


広げたらこんな感じ
bedroom419

四隅にタッセルが付いているのですが、ポポにいたずらされそうなので、折り込んでいます。


以前リビングで使っていたニトリのラグと似てる(笑)
living409


このラグ、表面はほぼフラットで、毛足が短い為、お手入れがしやすいです。
汚れてもサッと拭けます。


 ポポも最初は不安そうに、ニオイをかいでいましたが
bedroom416

しばらくしたら恐る恐る出てきて、ウロウロし始めました。
bedroom418
ただ暴れると、ラグがものすごく動く( ;∀;)

 裏面にすべり止めが付いていないので、何か買おうと思います。
bedroom417
なんとか気に入ってくれて良かったです(*´-`)


9843:ニトリ ♪ブログ村テーマへ

ニトリ購入品あれこれ ♪ブログ村テーマへ

ニトリで買って良かったもの ♪ブログ村テーマへ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ