中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ポポ(子犬)が我が家に来てから、ペット用品を見るのが、楽しくなっている私(*´-`)


先日ダイソーへ行った際、ペット用品がたくさん置いてある事を知り、衝撃を受けました。


そして迷わず購入
other3121

おもちゃと洋服なのですが、こんなかわいい服が売ってるんですよ(´∀`*)

other3122

フードまでついて、素材も温かそう。
other3123

ワクワクしながら自宅に帰り、娘と一緒に着せてみたのですが・・・・


other3124
お、大きい・・・・・・(((( ;゚д゚)))



後ろから見ても、完全引きずっていて、ポポも邪魔そうに歩いていました(^^;
other3125
早く脱がせろ〜という心の声が聞こえてきます。

洋服のサイズを選ぶ時に、あまり窮屈だと可哀想だと考え、Mサイズを購入したのですが
ポポにはSサイズで良かったみたいです。・゚・(ノД`)

もう少し大きくなるまで、温存しようと思います。


さらに一緒に購入したおもちゃは、気に入って夢中で遊んでいたのですが
other3126

1日で破壊。゜(´Д`)゜。

衝動買いは良くないなと、反省しました。



100円ショップ ♪ブログ村テーマへ

大好き!100円グッズ!! ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ