中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

私の現在の職場は、勤続年数によって、エクシブホテルの宿泊券がプレゼントされます。
2月からは新しい職場になるのですが^^;


私は昨年、その勤続年数の対象者だったので、宿泊券を頂き、このお正月(2~3日)に、宿泊券を利用させてもらう事にしました。



選んだ行先は有馬!
other3177

自宅から近いにもかかわらず、ちゃんと泊まった事がなかったので
この機会に、宿泊させてもらう事にしました( ̄ー ̄)



通常は、料金が高いお正月期間に、旅行に行けるだけで贅沢なのに、さらに泊まった部屋が

other3172
スイート!!


とにかく豪華
other3173


写真やテレビでしか見た事の無いような部屋でした(^^;
other3174
色使いが、寝室インテリアの参考にもなります。


 洗面もこの広さ&シャワーがガラス張り
other3175
ガラス張りシャワー、マンションのモデルルームで目にした以来です。

 
トイレすらも、我が家の寝室ぐらいの広さでした( ´∀`)


部屋にはチョコレートが置いてありました。
other3176
この気遣い、テンションが上がりますね。


部屋はもちろん温泉・食事、全てが最高で、終始幸せな時間でした。
other3178
写真見ただけでお腹が鳴る・・・・


実は今回、主人の都合が合わず、ポポとお留守番してもらう事になり
私と娘、女二人旅になったのですが、 それはそれで新鮮でした。


次回旅行に行く時は主人はもちろん、ペットOKなホテルを選んで、ポポも連れて行きたいなと思案中(^^)

贅沢過ぎるお正月の記録でした。


わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ