中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

集中して仕事をしたい時、寝室で作業すると落ち着くので、寝室に折り畳みテーブルを持ち込んで作業していたのですが

bedroom347

最近はポポのお家が寝室に置いてあるので、こんな状況に・・・

bedroom442

6畳の寝室にダブルベッドとケージ、さらに作業テーブルを置くと、とても窮屈です(^^;)


もちろんポポも、自分のお家の目の前に私が座っているので落ち着かず、ずっとウロウロしています。

bedroom445
ケージを閉めると、開けろとガシャンガシャン

 
無視して仕事をしていると、足元におもちゃを運んできて、遊んで遊んで攻撃(笑)
bedroom446
そして可愛いので、つい遊んでしまう私・・・



適度に暗くて静かなので、仕事場としては落ち着く寝室ですが
ちょっと考えなおす必要がありそうです。
bedroom443
今年からは、在宅で仕事する機会も増えると思うので、落ち着いて仕事のできる、新たなワークスペース作りを、考えたいと思います。

bedroom444
子供部屋作りも含めて、計画の練り直しが必要みたいです。


わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

マルプー☆♪ブログ村テーマへ

チワワ、トイプードル、ダックス、柴犬、犬♪ブログ村テーマへ

☆どっぐらいふ☆犬のいる暮らし☆♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ