中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

寝室に置いていた、ハンガーラックを
リビングとキッズスペースの間に移動しました。

kids space773

数年前から考えていた、リビングに上着を置くスペースを作りたいな、という思いが、やっと叶いました( *´艸`)

kids space774

この場所にハンガーラックを移動する事になった理由が、寝室にリモートワークするスペースを作りたかったからです。


ハンガーラックのサイズがW70×D48cmなので、空いたスペースに、コンパクトなデスクを置きたいと考えています。



結果的に、こっちにハンガーラックを持ってきたのは正解でした。

kids space777

来客の際に、上着を置いてもらうスペースが確保できるし、子供のコートを置くスペースも作る事ができました。


見た目的に圧迫感があったら嫌だなと考えていたのですが
細いシンプルなデザインのハンガーラックなので、そこまで気になりませんでした。

kids space775

右隣に置いているシェルフと、同じunicoのステラシリーズなので
並べた時の相性も良かったです。



本当はこのスペースに、ポポのケージを置くか悩んでいたのですが
ポポがリビングに置いたトイレで、用を足してくれるようになったので、ケージは不要になりました。

kids space776

リビング近くに上着置き場、とても快適です(*´-`)


リビングのインテリア ♪ブログ村テーマへ

インテリアを楽しむ♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ