中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

少し前に話題になっていた、アマノフーズのフリーズドライ食品

近所のスーパーで販売していたので、気になって買ってみました☆

other3230

チーズリゾットも美味しそうなのですが、注目なのがこのカレー

other3231

かなり具だくさんに見えるのですが、本当にこんなに具が入っているのでしょうか!?

早速お湯で戻してみました。


中身をお椀に出して、お湯を注ぎます
other3232

しばらく混ぜているととろみが出てきて、カレーになりました。
other3233

ヤングコーンやナスなどの具材もたくさん入っていました。
 しかも普通に美味しい(*´∀`*)

ご飯にかけて食べたのですが、ちゃんと深みのあるカレーライスになりました。



リゾットも同じくお湯を注いで
other3234

混ぜたら完成♪
other3235

こちらは娘が食べていたのですが、また買ってきて~と言っていたので、美味しかったようです。


お湯を注ぐだけで完成するし、何より味の完成度が高い!

 パッケージが小さく、持ち歩きや保管の邪魔にもならないので、非常食としても使えそうです。



他にもたくさんの種類がありますが、どれもレビューがいいです。





シチューや丼物も食べてみたい( *´艸`)

フリーズドライ食品、進化してますね。


わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ