中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

3coinsで再入荷していたこちらの商品
entrance288

ナチュラルプランツアロマです。


ガラスの容器と、綿花、そしてアロマボトルがセットになって550円!
entrance287

インテリアショップに置いてそうな商品です。

これがこの価格で買えるなんて、お買い得過ぎ(;´∀`) 綿花はちゃんと本物です。



使い方は、綿花にアロマオイル(香りはリフレッシュコットン)を垂らすだけ
entrance289
お風呂上がりのような、爽やかで優しい香りです。


見た目もかわいいので、玄関に置いています。
entrance290
ドアを開けると良い香りがして、玄関が癒しの空間に(*´∇`*)



玄関の香りって、その家の印象にもつながるので、結構大事だなと感じています。

entrance291

この香りなら、悪い印象を持つ人はいないように思います。


たっぷり綿花が入っているので、小分けにしてトレーに置き、トイレやクローゼットに置いてもいいかもです。

entrance292

香りが消えたらアロマを垂らせばまた復活するし、長く楽しめそうです(*´-`)


3COINSらぶ ♪ブログ村テーマへ

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ