中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

3coinsでライスストッカーを購入しました☆

other3259

お米2kgが入り、このまま冷蔵庫にも入れて保管できるという商品。

550円商品です。


フタにはゴムパッキンが付いていて、密封できるように。

other3262

注ぎ口のフタは計量カップとしても使えます。
other3261

片手で持ちやすい形状なので、お茶を入れるような感覚でお米を計れます(*^ω^*)

other3263

そしてこのライスストッカーを買った理由ですが、お米を入れようと考えていたからではありません。


中に入れている物がコレ

other3265

ドッグフードです。


ドッグフードの袋が大きく、エサを入れる時に、結構重労働だったので
保管用のケースを購入する事にしました。


主人と色々見ている中で、たまたま発見した、3coinsのライスストッカーが使いやすそうという話になり、購入して帰りました(*´ω`)



スリムなので、隙間ワゴンにも余裕で収まります♪

other3264

見た目もシンプルで、置いていてもスッキリ見えます。

other3260

ライスストッカーですが、コーンフレークを入れたり、粉物を入れたり、お米以外にも使い道が色々ありそうな容器だなと感じます。


3COINSらぶ ♪ブログ村テーマへ

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ