中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

1月末で、勤めていた会社を退職した私
dining855

以前転職する話を書いた事があるのですが
まさか新しい会社で再出発するとは、去年のこの時期は考えてもいませんでした(゚o゚;;

そして新しい会社の入社は、2月1日から
退職日の翌日です(^^;;


この話を職場の方にすると驚かれましたが、
間が空かない方が、保険の手続きが楽だし、仕事モードのまま、次の会社に行けるという、メリットもあります(^^)


コロナ禍の退職は、送別会や支店への挨拶回りができなかったりで
退職すると思えないような日常感(笑)

dining856

最後の最後に、お花と寄せ書き、あとたくさんお菓子や手紙を頂きました(´;ω;`)

dining857
家族で美味しく頂こうと思います。


 本当に優しい方ばかりの職場で、会社を辞めても、お付き合いしたいな、と思う方がたくさんいらっしゃいました。

働く環境で、人間関係の比重は大きいと考えているので、恵まれていたなと感じます。


新しい会社も早く馴染みたいな・・・と考えていますが、まずは仕事を頑張らないと(;'∀')
living873
慣れない環境で、日々ドキドキです(>人<;)


わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ