中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

先日の楽天お買い物マラソンで購入した商品が届きました。
bedroom484
大きな段ボールに入って届いた物

デスクチェアです。


bedroom485

組み立て式だったので、ちゃちゃっと組み立てて完成♪

bedroom487
レザー素材の、男前なデスクチェアです。


 使い込んだようなレザーの色合いで、ブラックというより、ダークブラウンにも近いように感じます。

bedroom488

後ろ姿がオシャレ(*^-^*)

このチェアを選んだ理由が、見た目が好きだった事もあるのですが、コンパクトさも決め手でした。

bedroom486

幅や高さが、通常のデスクチェアに比べると気持ち小さく、限られたスペースでも、圧迫感がありません。

bedroom489

適度なクッション製があるので、座り心地も良く、昨日は長時間リモートワークをしていまいたが、疲れませんでした。

椅子って重要ですね('д` ;)


職場ではコロナの影響もあり、各自デスクでランチを食べているのですが
その習慣のせいか、在宅中もデスクで食べてしまいました。

bedroom490
突然食べたくなったカップラーメン

週の半分は、家で仕事するので
家で食べる、ランチストックも、色々探していこうと思います(*´ω`)


わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ♪ブログ村テーマへ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ