中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

無印良品で購入したこんな商品
other3315

パッケージを見ても何かわからないのですが
中には白くて丸い物が入っています。

other3316

正体は
マグネット付きセンサーライトです。



裏面にマグネットと、壁掛け用の穴が付いていて、鉄製の棚や扉にペタッと付ける事ができます( ´ ▽ ` )
other3317

電池式なので、コードレス。
気軽に好きな場所を照らす事ができます♪
other3318
電池は単四3本使います。

ここでまとめ買い中


LEDですが、しっかり明るいというより適度な照度で、直接見ても、まぶしく感じません。

other3319

その分広いスペースだと、物足りなさを感じるかも・・・・

 ちなみに暗い場所で点灯するので、明るい場所では何もおきません。


そんなライトを使いたかったのは押入れ
other3322

以前100均で購入した、タッチライトを使っていましたが、タッチ部分が壊れてしまい( ;  ; )センサー式に買い替える事になりました。



我が家は、パイプハンガーにペタッとくっつけています。
other3321

センサー式で一番不安だったのが、ちゃんと人を感知するかですが、さすがの無印!


 メチャクチャ感度が良く、今の所近づくと、確実に点灯しています。
other3320
公式ショップのレビューを見ても、いい評価が付いているのも納得です。

必要な時にライトが勝手に点灯してくれるので楽~(*´ω`)

ちょっと暗いなと感じる収納スペースや
玄関の足元を照らす等、置いておくと重宝します♪


無印良品で買ったもの♪  ♪ブログ村テーマへ

* 無印良品( MUJI )との生活 *  ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ