中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

化粧品の中で、買い替えのサイクルが、特に高い物
other3373
マスカラです。


マスク生活になってから、以前以上にアイメイクをしっかりするようになり
購入する頻度が上がっています(゚o゚;;



そんなマスカラの中で、最近お気に入りの商品


メイベリンのラッシュニスタ お湯でオフできるマスカラです♪
other3370



最初あまり期待せず(←失礼)使い始めたのですが
しっかり長さが出るのに、自然な感じに仕上がるのが、個人的にツボに入り
いつの間にか大好きなマスカラに

other3372

しかも価格もお手頃!

もっと高いマスカラでいい物はたくさんあるのですが、こだわり出したらキリがないので
プチプラマスカラの中では、バランスの取れたいい商品だなと感じました。

PRではありません(笑)


 ダイソーでもお気に入りの商品があるのですが、ほぼお店で出会えないレア商品なので
気軽に購入できる、メイベリンのマスカラに乗り換えました^^;



欲しい時気軽に買えるって、化粧品を選ぶ上で、大事なポイントですね。

other3371

廃盤にならないで欲しいなと、祈っています(´∀`)


わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ