中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

今月に入り、在宅勤務が週の半分以上を占めている為、すっかり出番が少なくなったヘアアイロン

washroom654

その為最近は、洗面台の鏡裏に無理やり、ヘアアイロンを押し込んで収納していました(^^;)


ただこの収納、 1つ取り出そうと思うと、もう一つも一緒に出てくる良くない状態・・・・

washroom655
使用頻度が減ったとは言え、鏡裏を開ける度に気になっていたので、改善してみる事に



使ったのは、ダイソーの商品
washroom652

ほうきやモップを、はさんで固定してくれるアイテムです。

washroom653
人気商品なのか、大量に並んでいました。


この商品を、収納スペースの壁に貼り付けて
washroom656

ヘアアイロンを固定
washroom657
鏡を開け閉めする衝撃で、倒れてくる事がありません(笑)

 
出し入れも簡単( *´艸`)
washroom658

もちろんもう一つが、絡まって出てくることも無くプチストレスも解消!


ヘアアイロン以外にも、直径3cm以内の物なら挟めるので、色々と役立ちそうです。
おススメのアイテムです(*^-^*)


大好き!100円グッズ!! ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ

100均活用術!こんな風に使ってます ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ