中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ある物を収納する箱に困っていたのですが
そのある物がコチラ
other3441

ポポの歯です( *´艸`)

other3430

気付かないぐらい小さな乳歯
娘が運良く、落ちていた歯を5本発見し
消毒して、残していました。


子供の歯は専用の木箱を購入して、保管しているので、ポポの歯もそうしようかなと考えたのですが、丁度いい物があったのを思い出して使う事に


それがこの木箱
other3442
資格をとった時にもらったピンバッチ


 このピンバッチが入っている木箱が小さくて
ポポの歯にピッタリだったので、活用する事に
other3443


ポポ用のケースとわかるようにする為
子供にスタンプを押してもらいました。
other3444
ズレてるのが気になる・・・・(;'∀')


 中のウレタンも少し大きく、くり抜いて
歯を入れる場所にしました。

other3445

大事な思い出の品なので、ポポBOXを作って、保管しておこうと思います(*´-`)

other3446


わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

マルプー☆♪ブログ村テーマへ

チワワ、トイプードル、ダックス、柴犬、犬♪ブログ村テーマへ

☆どっぐらいふ☆犬のいる暮らし☆♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ