中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ダイソーのオモチャコーナーで発見した卓球セット
other3468

子供がお友達の家で、卓球をやって楽しかったと言っていたので、試しに購入してみました。

ネットが110円
other3469

ラケットが1つ110円
other3470

合計330円あれば、揃ってしまう卓球セットです。


ネットは吸盤でダイニングテーブルに固定するタイプで、安っぽさを感じるのですが(^^;)

other3471

ラケットは木製で、しっかりしています。
other3472
このクオリティの差は一体・・・


早速ダイニングテーブルに固定してみました♪
other3473

我が家のダイニングテーブルは、長辺が150cmちょっとなので
テーブルとしては十分なサイズですが、卓球台としては狭い(;'∀')
卓球台は2.5m以上あります


 なので最初は、この狭さに慣れるのに時間がかかりましたが、慣れてしまえばラリーが続くようになり、結構いい運動になります。

other3475

バドミントンは広さのある場所じゃないとできないのですが
卓球は家の中でも気軽にできるので、思いついた時に、いつでも楽しめます。


さらに、ダイニングテーブルを片付けるきっかけにもなります(笑)


330円で揃うダイソーの卓球セット
other3474

テーブルも片付くし楽しめる、おススメのおもちゃです( *´艸`)


100円ショップ ♪ブログ村テーマへ

大好き!100円グッズ!! ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ