中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ここ数ヶ月
我が家のリビングは、ずっとこんな状態

living886

ポポの為のラグが敷かれていて、おもちゃも常に置いてあります。
living887

というのも、このラグを敷いておかないと、こんな感じで、ラグが掘られてしまうのです(´;ω;`)

living889
娘が日本地図やと言ってました^^;


あとこんな場所にも被害が
living890

こちらも掘ろうとして、傷が付いています。


またゴミ箱の中も手を突っ込むようになったので、最近は1/3ぐらい貯まったら、すぐに捨てるように
living891
これはマメに捨てるようになり、良かった点かもしれません。



こんな感じで理想のインテリアからは遠ざかりつつあるリビングですが
ポポが何をしても可愛いので何でも許せてしまう状態

living892


 ポポさん、もう少し手加減して下さい(;'∀')

other3550


マルプー☆♪ブログ村テーマへ

チワワ、トイプードル、ダックス、柴犬、犬♪ブログ村テーマへ

☆どっぐらいふ☆犬のいる暮らし☆♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ