中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

先日、ダイソーのスタンダードプロダクツへ初めて行った話を書いたのですが


他にもおススメ商品があったのでご紹介させて下さい。


<その1>
エコバッグ

other3610

今更エコバッグ!?という感じなのですが、このエコバッグ、ものすごく小さなサイズなのです。

other3611

コンパクトで荷物を増やしたくないけど、エコバッグは持ち歩きたいという人にピッタリ!

男性の方なら、ズボンのポケットに余裕で入っちゃいそうな大きさです。


でも広げると、見た目以上に大きいのです。

other3612

薄く柔軟性のある素材が使われているので、このコンパクトさが、実現しているんだろうなと思います。

ラインナップに一つは加えたいエコバッグです。


<その2>
フリーザーバッグ

other3614

パット見何が入っているか想像がつかない、おしゃれな箱

他にも種類があったのですが、どれもポップでアートスティックなデザインでそそられました。

箱の中を開くと、フリーザーバッグが入っています。
other3615

このフリーザーバッグのデザインがまた可愛い♪
other3616

お菓子や衣類など、何を入れても人に見せたくなるデザインです(*´-`)

other3617

ダブルジップで液漏れしにくいし、36枚とたっぷり入っているので、日常使い用としても役立ちそうな商品です♪


100円ショップ ♪ブログ村テーマへ

大好き!100円グッズ!! ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ