中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

最近初めて購入した物の中で、これ美味しい!と感じた食品がいくつかあったので、是非ご紹介させて下さい(*´ω`)


まずは無印のカレー
other3665
カートインするのに勇気がいる、チキンの大盛りカレーですが、遂に購入してしまいました。


小食の人なら、2回分ありそうな量(私は1回で食べますが)なので、
レトルトカレーによくある、途中でルーが足りなくなるという事はありません。

other3666

量が満足なのはもちろん、味もまろやかで美味しい~(*´∀`*)

うちの主人はクセのあるカレーが苦手なのですが(グリーンカレーやタイカレー等)
このカレーなら喜んで食べそう

もちろん子供も大丈夫な辛さです( ´ ▽ ` )


しかもチキンがゴロゴロ入っていて、食べ応えがあります。
other3667

無印カレーの中では、個人的にベスト3に入りそうなカレーだなと感じました♪



続いてが最近ハマっているミックスナッツ

other3668

コチラのナッツは、アーモンドやカシューナッツ以外に、ピスタチオやピーカンナッツも入っています。

other3669
ピスタチオはレア

しかもどのナッツも甘くてホクホクして、美味しい(((( ;゚д゚))) 栗みたい

ナッツってそんなに差が無いと思っていたのですが、スーパーで買う物と全然味が違って驚きでした。

個包装で食べやすいし、おススメのナッツです★

other3670




わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ ♪ブログ村テーマへ


そして今夜スタートする、5月2回目のマラソン!


父の日のプレゼントに


娘のレオタード



フットカバー


今回は控えめにしようと思います(*´-`)


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ♪ブログ村テーマへ

楽天 ショッピング ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ