中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

ダイソーで購入したコチラの商品

other3671

なんと洗濯タグに、名前を書く事ができるようになるシールなのです。


 例えばこんな感じで、黒い色の服の場合、服に直接名前を書いても見えないので
洗濯タグ部分に名前を書いていた事が多かった我が家

other3672

でも洗濯タグに書くと、ペンがにじんでしまったり、読みにくかったり
残念な状態になってしまう事が・・・・


このダイソーのシールに名前を書き、カットして洗濯タグに貼れば
最初から付いていたネームタグのように、読みやすくなります♪

other3674

シールを透かすと、微妙にマス目になっているのでカットしやすいというメリットも。

other3675

しかもシールタイプなので、アイロン不要なのも嬉しいポイント(*´∀`*)

other3676

名前を書くスペースが無くて困っていた服を買った時の為、一つはストックしておきたい商品です。

other3673


大好き!100円グッズ!! ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ