中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

大切な朝仕事の一つ
子供のヘアアレンジ


ヘアアレンジという程、たいした事はしていないのですが
かわいいヘアピンやヘアゴムで、髪をくくってあげたりをしています。


そして、気がつくとたまっている、ヘアアクセサリー

other3716

娘に「今日は花のピンでとめて」と言われたら、ヘアアクセサリーストックの中から探すのですが、数が増えてくると、探すのも大変

other3717

大切な朝時間を無駄にしない為に、ヘアアクセサリーの棚卸をしました。


全てを出して、使っている物と使っていない物に分け、よく使う物は出し入れしやすい場所に移動

other3718

使わなくなった物や、壊れてしまった物まで、入れたままになっていました(^^;
こちらはまとめて処分



スムーズにヘアアクセサリーを出し入れできるように、朝時間を無駄にしない為に、是非ヘアアクセサリーの棚卸をしてみて下さい。

other3719


収納・片付け ♪ブログ村テーマへ

わが家の快適収納 ♪ブログ村テーマへ

オススメ収納法・収納グッズ ♪ブログ村テーマへ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ