中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

スタバに行くと混んでいる事が多いので
飲みたくなったらウーバーで注文する主人

other3720


私も抹茶フラペチーノを頼んだのですが
暑い日だったからか、ものすごく溶けてたのです(^^;

other3721

早々にドロドロになりそうだったので、半分取り分けて、冷凍してみる事に


3時間程度冷凍庫に入れておくと、完全に固形化しました。

other3722

スプーンで砕きながら混ぜていくと、徐々にやわらかくなり

other3723

食べてみると

美味しい(*´ω`)


 できたての、滑らかクリーミーな感じはないのですが、抹茶アイスとかき氷を混ぜたような、新しい食感になり、暑い季節にピッタリ♪


これからウーバーする時は、一番大きなサイズを注文して、半分冷凍して後日楽しむ・・・みたいな飲み方をしてもいいなと感じました(´∀`)


わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ