中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

こんばんは

 ちょっと久々の更新になってしまったのですが、普通に夏バテしていました。
いや〜、暑いですね。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな暑い日々ですが、久々にダイソーで心ときめく物に出会えました。

 それがコレ
other3754
レトロな見た目の缶ケース。

手の平にのるようなコンパクトなサイズの小物入れなのですが、ものすごく好きな雰囲気で、見た瞬間にカートインしていました。

other3755

この缶の正体
なんとゴムバンドが入っているのです。

other3756

いたって普通の輪ゴムなのですが、おしゃれな缶に入っているだけで欲しくなっちゃう不思議♪

other3757

会社のデスクに置いてもいいし、ワークスペースに置いておこうかなと考えたり、目の見える場所に飾りたくなっちゃうデザインです

other3758

他にも色々な色やデザインがあったのですが、どれも素敵で、悩んでしまいました。

other3759

見慣れた商品でもケースが変わるだけで、新鮮に見えるのですね。

少しノスタルジックな雰囲気が心くすぐられる
、缶入りゴムバンドです( *´艸`)


100円ショップ ♪ブログ村テーマへ

大好き!100円グッズ!! ♪ブログ村テーマへ

100円グッズ情報 ♪ブログ村テーマへ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ