中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

先日我が家に届いた、とあるアイテム
other3858

大きな箱に入って届いたのですが、中を開けると
四角いクッションのような物が、隙間無く入っています。
other3859

出してみると、一見スツールのようにも見えるのですが

なんとコレ、トランポリンなのです!

other3861

OPPOMAN(オッポマン)という商品なのですが

なんとカラーが18種類もあり、お部屋にピッタリなものを選べます。


トランポリンと言えば、脚の付いた丸い形状を思い浮かべるのですが
こんなオシャレな物があるなんて驚きです。

other3862
部屋に置いていても、全く違和感なく馴染んでいます。


重さは4kgなので、小学生でも持ち運べるぐらい軽いです。

さらに持ち手が付いているので、移動も楽々♪

other3860

早速、家族全員で交互に使っているのですが、ソファーの上でジャンプしているような感覚です。

other3866

慣れていないからか、私と主人は数秒で疲れてしまいました(^^;)
1分もすれば、もうゼーゼーなので、いい運動になっていると思います。


トランポリンは全身運動なので、ダイエット効果が期待できます。

毎日少しづつ続けて、体を慣らしていきたいと思います。

other3867
子供は楽々ジャンプしています。


我が家はマンションの為、ジャンプ中の音が気になるのですが
オッポマンはとても静かなので、安心して遊ばせられます。

other3868
また耐久性が高くへたりにくいようなので、長く使えそうです♪


さらに、カバーが汚れたりボロボロになったら、カバーだけ取り外して洗えます。

other3864
カバーのみの販売もしているので、色に飽きたら気分を変えて別の色にしてみてもいいかもしれません。



たくさんジャンプして疲れたら
other3869
座椅子としても使えます( *´艸`)
いい高さなんです。

 至れり尽くせりですね。


インテリアアイテムとしても使えるトランポリン
other3863
出したままでもOKな見た目なので、リビングに置いておき
ちょっとした隙間時間に、運動ができるようになりました。


しかも今回、2000円OFFになるクーポンを発行していただきました!

クーポンコードはコチラ▼▼▼

bloglimitedouchimania


もしクーポンの使い方がわからなかったら
公式LINEにて見る事ができます♪


限定クーポンや最新情報も知る事ができてお得( *´艸`)
OPPOMAN 公式LINEはコチラ


トランポリンは気になるけど、見た目が・・・という人は
是非チェックして欲しいアイテムです。
ギフトにもおすすめですよ~( *´艸`)




わたしのお気に入り ♪ブログ村テーマへ

お気に入りグッズを見つけたら♪ ♪ブログ村テーマへ



登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ