中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

お久しぶりです。
バタバタとしていて、ちょっと日が空いてしまいました(^^;)


リフォームに関しては順調に進んでいて、先日は仮住まいする賃貸の内見に行って来ました。

other3882
ここにするかはまだ悩み中です。

数週間ほど暮らすだけの賃貸ですが、実際目で見ておきたかたので事前に内見しています。
あと単純に、部屋を見るのが楽しいという理由もあります(*´-`)


今回内見した物件は、80㎡程のマンションで、我が家より全然広い(笑)

other3886

しかも角部屋なので、窓が多く、すごく明るいのです。


床の色が白っぽいので、さらに明るく見えるのですが、本当まぶしいぐらい爽やかなお部屋でした。

other3885

洗面所も広々していて、3人で入っても余裕♫

other3887

トイレも我が家より広い!
other3889

キッチンは別部屋になっていて、集中して調理できそうです。

other3884

和室もありました。久々の和室(*´∀`*)
other3883

私の会社と、子供の学校までの距離に、主人の駐車場問題

あと愛犬のポポが一緒に住む事を考えながら、見回っています。

other3888

今住んでいるマンション以外の家で暮らす事はこの先ないだろうと考えていたので、とても新鮮。

後日別のマンションも内見予定ですが、一人暮らしで、部屋探ししている頃を思い出し、ちょっと楽しくなりました。



マンション住まいの素朴な疑問 ♪ブログ村テーマへ

マンションで楽しむ暮らしの工夫☆ ♪ブログ村テーマへ

住まいと暮らし ♪ブログ村テーマへ


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ