中古マンションを購入し、夫婦+小学生の子供と3人で暮らしているmomonです。
夫婦共に、フルタイムで働いています。


詳しい自己紹介はコチラから→

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

リフォームして以前より広くなった洗面所

washroom669

少しだけですが、広くなる事で家事がしやすくなり、広くして良かったなと日々実感しています♪


また洗面台の広さは変わって無いのですが、リフォームを期に、最小限の物だけを置くようになりました。

washroom672

置く物が少なければ掃除も楽だし、この状態をキープしたい!


ちなみに歯磨き用のコップですが

washroom671

洗面台の鏡キャビネットの底に、フックを付けて掛けています。

washroom670

このフックダイソーで買ったのですが便利!

剥がす時もキレイに剥がせて、使えます(^o^)
コップも以前、ダイソーで購入した物です。


そして洗面所収納、現在の様子がこちら

washroom665

壁一面を可動式の収納棚にしたので、かなり収納力がUPしています。

washroom668

バス系のアイテムはもちろん、その他のストック品やペット用品


無印のやわらかポリエチレンケース活躍中

washroom667

さらにこんな物まで

washroom666

なんとタッパーや製菓用品(笑)

キッチンが洗面所の隣にあるので、キッチン用品もこちらに収納しています。

バス洗面周りの物に限らず、様々なアイテムを収納している、マルチ収納スペースになっています(*´-`)


登録して頂きますと、更新通知が届きます(*^-^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ