こんばんは

ずっとしたいしたいと考えてはいたものの、後回しにされていたある事を実行しました。


その場所がここ
dining113
キッチンカウンターです。


この場所で使っている、100均で購入した木目調プリントのペーパーボックス
dining114


ペーパーボックスに、セリアのラベルプレートを貼りました。
dining115


初めてセリアでこのペーパーボックスを見た時に、プレートを貼ったら可愛くなりそう♪

次回セリアに来たら購入しよう


そんなこんなで放置され、長い月日が経過し、この度やっと貼り付ける事ができました!
dining116


貼った事で、遠くから見た時に、より本物の木っぽく見えるような気がします。
dining117
by 朝ご飯を食べる娘


これで1箱の合計200円!!

本物の木の箱だったら、1箱数千円するんじゃないでしょうか⁉︎
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

かなりのコストダウンです(^∇^)

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


ちなみにプレートを貼った事、家族は誰も気がついていませんが

私はちょっとだけ、テンションが上がるのからいいんです・・・


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村