こんばんは

つい最近、メイク用品の収納ケースを新しくしました☆


今迄無印の、ポリプロピレンメイクボックスを使っていたのですが
washroom77


ちょっと気分を変えようと、最近こんな物を使い始めました。

バッグインバッグです。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

しかもこの商品、まさかの送料込で378円!!


どんな薄っぺらい物がくるのかと、ちょっとドキドキだったのですが(^_^;)

かなりしっかりした物が届きました!
washroom76


見た目はシンプルで、一見無印風です。

ポケットもたくさんついているので、細々したメイク用品の収納に役立ちそうです。
washroom75


実際に入れてみたらこんな感じです。
washroom79
ちょっとしたメイクバッグみたいになりました♪


持ち運びも便利♪
washroom78
モデル身長95cm  

お腹ーーーーー!!!!


にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そういえば念願のホットプレートを購入してから
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ほぼ毎週ホットプレート料理を楽しんでいます。
dining132
お好み焼きをしたくて購入したのに、実際一番作っているメニューはビビンバでした。

dining133
チーズをたっぷり入れると美味しいですね( *´艸`)


にほんブログ村テーマ 手作りおうちごはんへ
手作りおうちごはん

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村