こんばんは

実は昨日は日帰りで東京に行っていました(^^) 朝はまさかの4時半起き・・・
other223



久々の東京は、翌日仕事という事もあり、全くのんびり観光する暇も無く( ; ; )

ただただ用事を終えて帰宅しました。

せめて美味しいパンケーキだけでも食べたかった・・・・・・。・゚(゚`Д)゙




また時期が来たら、東京での話を書きたいと思います。



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そして本日はふきんの話



我が家は今迄、使ったふきんを置く場所というのを、決めていませんでした。



水切りカゴに掛けて乾かしたり
kitchin223


時にはフライパンの柄に掛けたり
kitchin224



でもニトリで購入したある物で、遂に置き場所が決まりました!



使ったアイテムがこれ
kitchin222

この商品、水切りカゴにセットして使う、ふきん掛けなんです。



こんな感じで引っ掛けて使います。
kitchin228


kitchin225



ふきんを掛けたらこんな感じです。
kitchin226




実は同じような物がケユカにもあり、欲しいなと考えていたのですが、価格の面で、少し躊躇していました。


せめて800円ぐらいなら・・・・・


そんな中見つけたニトリの布巾掛け
kitchin229
画像お借りしました


なんと514円!!!

さすがお値段以上のニトリさんです。


そして迷わず購入した次第です。安さに負けてしまいました・・・
kitchin227
安いとはいえ、便利〜(*´∇`*)



ケユカの水切りに、ニトリのふきんハンガー、無印の箸立てと、様々なメーカーが入り混じっていますが

今のところ、使い勝手はいいので、良しとしています(;´∀`)



にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村