ソフトバンクのスマホユーザーが、金曜日のみ使えるクーポン

今月は吉野家の牛丼が一杯無料との事ですが
other224


何と私、本日初めて利用しました(>_<)


そして無事ゲットしました!でもかなり人が並んでいて、くじけそうになりました
other225




旦那さんにもメールで確認して
other226
なんともシュールすぎるやりとり・・・・


前日のお鍋の残りと合わせて、私と旦那さんの晩御飯になりました。

ちなみに無料なのは1杯だけなので、1杯は普通に買いました。娘は牛丼食べないので、別の物を食べてます。
other227

たまにはこんな手抜き晩御飯があってもいいですよね(^▽^;)
たまにじゃないかもですが・・・



来月、再来月はサーティーワンとミスドなので

絶対毎週ゲットしようと思います!


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


そしてインテリアのお話しなのですが


ダイソーでこんな物を衝動買いしていました。


kitchin230
ダイソーの大ヒット商品!スクエアボックスのホワイトです。


品薄と聞いていたので、見つけた時、どこに使うかも考えずに、つい購入してしまったのです。

その為、長い間放置されていました"(-""-)" 使用目的を考えてから購入しないとダメですね



しかしながら、無事に使用場所が決まりました☆

それがここ
kitchin215
食器棚の上に置いている、ニトリのバスケットです。


片方は、キッチンの消耗品が入っているのですが、片方は、製菓道具が入っています。

今回はスクエアボックスを使って、製菓道具が入ったバスケットを整理する事にしました。



というのも・・・・



kitchin231
バスケットの中に、スクエアボックスが、キレイに2個並ぶからです。



片方のボックスはプリンカップとか、クッキー型等の細々した物を入れて、もう片方にはハンドミキサー(探し中)を入れる予定です。
kitchin232



そして蓋をした上に、ケーキの型を置けば、無駄なく、細々した製菓道具が収納できたように思います。
kitchin233



ミキサーだけじゃなくて、粉ふるい器も探し中なのです。


秋は好きな食材が多いので、久々にお菓子を作りたい衝動にかられています( *´艸`)



にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均 de 収納
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村