こんにちは

今日は月曜日なのですが、私は土曜出勤があったので、代わりにお休み


主人も偶然休みだったので、キッザニアに行こうと予定していたのですが

娘が発熱してしまい、自宅で缶詰になってしまいました(´;ω;`)



残念ですが、せっかくの機会なので、年賀状作成を終わらせてしまう事にしました。




年賀状というと、毎年数枚届く、各種ショップからのDM年賀状
other252

お年玉付き年賀はがきの場合、当選番号を確認して、破棄してもいいのですが

私は毎年、試し刷り用に保管しています。



郵便番号の位置がズレていないか、名前が中心にきているか等確認する為に

DM年賀はがきの上に印刷して、チェックしています。
other253
もちろん既に書かれている内容と重なるのですが、位置や、おおまかな内容をチェックする為だけなら問題ありません。

今年もDM年賀はがきを使って、位置確認をして、無事に印刷し終えました。


年末の仕事が一つ終わって、スッキリです(*^^*)


にほんブログ村テーマ 年賀状♪へ
年賀状♪
にほんブログ村テーマ 初詣・正月・新年へ
初詣・正月・新年

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


話は変わりますが、昨夜かなりブルーな出来事がありました・・・・


洗濯を終えて、洗濯物を取り出していた時、洗濯物に、何かキラキラしている物が

大量に付着している事に気がつきました。
other254


これが何か、既にお気づきの人もいらっしゃるかもしれませんが

見た瞬間、サ~っと青ざめました・゚・(ノД`;)・゚・




オムツのポリマーです


うちの娘、ここ最近おもらしが続いていたので、夜間だけ、一時的にオムツをはかせていました。

そのオムツを、パンツを入れるのと同じ感覚で、洗濯機に投げ込んでいたようです"(-""-)"



確認しなかった私が悪いのですが、本当に凹みますね(TДT)

もう二度とこんな悲劇(?)が起こらないよう、気を引き締めようと思います。゜゜(´□`。)°゜。


にほんブログ村テーマ なんじゃそれそれへ
なんじゃそれそれ
にほんブログ村テーマ 洗濯♪へ
洗濯♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村