こんばんは

今日は一日雨の関西でした(:_;)


お出掛けはできそうも無いので、予定通り、トイレにテコ入れする事にしました。



セリアでずっと気になっていた商品
toile14
貼ってはがせるステッカーとの事なので、今回試してみる事にしました♪


使う場所は吊戸棚
toile11



購入したラインステッカーを貼っていきます。
toile15
途中まで貼ってみたものの


う~ん・・・・

何か想像してたイメージと違います(TДT)

もっと荒々しい(?)感じが良かったのですが、小綺麗すぎます。



という事で急遽やり方を変更

リアルな木を使う事にしました!


ホームセンターで購入した木材に、いつものように、ワトコオイルを染み込ませます。
toile16



吊戸棚には念の為(失敗した時用)に、マスキングテープを貼っておきました。
toile17



そしてワトコオイルを塗りこんだ木を強力両面テープで貼っていきます。
toile18



あっという間に完成!
toile19
そうそう、こんな色が良かった、という味のある色になりました( *´艸`)


現在の全体像はこんな感じです
toile20



<before>がこんな感じなので、吊戸棚だけで、だいぶイメージが変わりました☆
toile12

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター



次は吊戸棚下のスペースに棚をつけようと考えているのですが、ちょっと長くなりそうなので

次回に書かせて下さい(>_<)


トイレネタで引っ張ってしまって申し訳ありません。゜゜(´□`。)°゜。



にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪
にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

最後まで読んで頂きありがとうございました。
お手数じゃなければポチッとして頂けたら、とても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村